ゴルフスタジオfのご紹介 – 石渡俊彦|千葉県千葉市中央区【レクサス千葉中央店2階】のゴルフスクール


みなさん、こんにちは!

ゴルフと身体のスランプ脱出請負人、プロゴルファーの石渡俊彦です。

今回は、僕が代表を努めているゴルフスタジオfの紹介をさせて頂きます。

場所は、千葉県千葉市中央区 レクサス千葉中央の2階にあります。

最寄り駅はJR千葉駅徒歩5分です。

この場所を作る時に何を考えたか。

それは、徹底してプレーヤー目線で考えました。


まず、ゴルフの練習はゴルフ練習場に行かなければならない。

身体を鍛えるためには、トレーニングジムに行く。

また、身体のメンテナンスをするためには接骨院に行かなければいけない。

この3つを、同じ1ヶ所の場所でできないか? そう考えました。

そして出来たのが、このゴルフスタジオfです。

スタジオfは、3つのエリアで構成されています。

まず1つ目は、6つの打席があります。

次に、スイング作りにつなげるためのトレーニングエリア。

そして疲れた身体や筋肉を癒やすためのリラクゼーションルーム。

現在はプロゴルファー始め競技志向の一般ゴルファー、そして、ゴルフを通じて健康になりたい、また、親しい友だちと長くゴルフをしたい、そういった方々が利用されています。

ここに是非来て頂きたい方は

「ゴルフが好きでたまらない。ラウンドも行く。練習も行く。でも、すぐ腰が痛くなってしまう。」

もしくは

「最近めっきり飛距離が落ちてしまった。でも、もう一度ゴルフを通じて自分の人生を輝いたものにしたい。」

そういった方々に来て頂きたいと思っています。

皆さんのお越しをお待ちしております!



▼ゴルフスタジオf|千葉県千葉市中央区【レクサス千葉中央店2階】
http://golfstudiof.jp/

  • なぜ、StudioFは一流のゴルファーや経営者に支持されるのか?ファンクショナルゴルフシステムについて

リンクLINK

  • ファンクショナルゴルフトレーナー養成講座
  • 最新ボディコンディショニング情報